誤解されやすい効果|男の自信を取り戻せるバイアグラの効果|負担なく受けられる包茎手術

男の自信を取り戻せるバイアグラの効果|負担なく受けられる包茎手術

メンズ

誤解されやすい効果

男性

レビトラを初め、ED治療薬の効果についてよく誤解されやすい事柄といえば、服用することで性的興奮が増進されるようになるということです。多くの人は、ED治療薬は性欲を高めることでEDの治療効果が得られると考えますが、実際のレビトラなどの薬には人の精神に作用するような効果はありません。レビトラの効果は、男性の勃起を阻害する酵素の働きを抑制することにあります。そのため、服用した場合は勃起が問題なく行なえるようになるだけであり、性的な刺激や興奮がないかぎり勃起することはないのです。福岡のクリニックでレビトラを処方された場合、効果が発揮されている時間ずっと勃起が維持されるのでは、と不安に思う人もいるでしょうが、服用しても自分の意思に逆らって勃起がなされることはないので、安心して服用できます。

多くの人が誤解しやすいことといえば、レビトラは食事の影響を受けないということです。バイアグラなどは食事をすると効果が大きく減退しますが、福岡のクリニックが処方するレビトラは食事を摂ったとしても高い効果が得られるので、お腹いっぱい食事をしても大丈夫だと多くの人は考えます。しかし、レビトラはいくら食事を摂っても影響は全く現れない、というわけではありません。食べる量が増えれば、消化吸収の効率はどうしても落ちるので、量によっては効果が下がってしまう場合があります。福岡のクリニックでは、食事はおよそ700キロカロリーまでの量にすることを推奨しています。また、福岡のクリニックはお酒との服用に対して注意喚起をしています。お酒と一緒にレビトラを飲むと、アルコールが一気に回る可能性があるため、度数の強いお酒を飲んだ後に服用するのは避けましょう。