痛みや出血への対処|男の自信を取り戻せるバイアグラの効果|負担なく受けられる包茎手術

男の自信を取り戻せるバイアグラの効果|負担なく受けられる包茎手術

メンズ

痛みや出血への対処

ボディ

包茎手術では、亀頭を覆う包皮を電気メスなどで切除する手術方法となります。デリケートな部分へメスを入れることとなるため、痛みや出血による問題が懸念されるでしょう。ランキングでも評価の高い包茎手術クリニックでは、この痛みや出血の問題にしっかりと対処しています。痛みを極力抑えるために、部分麻酔注射でしっかりと痛覚を鈍らせた後に手術を行ないます。ランキングでも上位にランクされるクリニックでは、注射を行なう際にさらに麻酔剤を患部に塗布する方法を行ないます。麻酔注射は、注射自体の痛みを避けることはできないものですが、麻酔剤を塗ることで、注射の痛みも抑えられるのです。また、出血による負担を避けるために、ランキング上位の包茎手術クリニックでは電気メスを使用します。患部に熱を与えることで、出血を抑えることができます。治療後も出血を抑える薬剤を処方してくれるので、ダウンタイムも短くなります。

ランキング上位のクリニックでは、包茎手術の仕上がりも自然な状態となるとして、多くの男性に支持されています。一昔前の包茎手術では、亀頭周囲の包皮を輪状に切除する方法を取っていましたが、この方法ではいわゆるツートンカラー状態となりやすいため、手術後は陰茎の見た目が不自然となってしまいます。そこでランキング上位のクリニックでは、亀頭直下埋没法と呼ばれる包茎手術の方法を採用しています。余分な包皮を切除した後、亀頭の直下に包皮を縫い合わせることで、見た目を非常に自然な状態にすることができるのです。一人一人の陰茎の大きさや形状に合わせて施術してくれるので、恋人に見られたとしても包茎手術をしたことがバレてしまうことはないでしょう。